やはり俺の人生は間違っている

37歳独身男のブログ。孤独のグルメ、独り酒場放浪記など

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだシュラスコを食おう

東京のお話の続きなぞを。広島でなかなか食べれないものそれはブラジル料理のシュラスコだったりする。シュラスコとはブラジルバーベキューで簡単にいえばモンハンで焼くリアルこんがり肉を思い出していただくと、わかりやすい。昔は、広島にも何軒かシュラ…

東京土産コンペをしてみた

先週東京へ行ってきたのだが、そのお土産のお話なぞを。東京土産の最強とはなんぞやと、考えたところ、まず1番に思いついたのは、ここの最中だったりする。ここの最中は、以前、友人とガールズバーで飲んでいたときに教えてもらったのだが、実際買ってみると…

ブランド牛を食うなら大都市か?

東京へ行ってきました。今回は、一月末の飛騨旅行がなんだかなあ的な要素が多かったので、個人旅行を強行してみた。久々の東京ということで、今回は何を食うべきか?と思いつつ、テレビを見ていると鉄板中華中華風スペアリブ 毛沢東すげえ、インパクトが半端…

広島のお土産を考えてみた

11日連続の勤務がようやっと終わり、3日間のお休み。ヒャッハー!遊ぶぜーっ!と思いきや、東京へゆく用事発生。緊急クエスト、緊クエなのか!前回の飛騨旅行は会社のレクリエーションと言う名の強制参加であったが、今回は要件以外は、自由っ!前回、久々に…

最強バーガーを考える

一月末に岐阜県の高山市へ行ってきました。そこで、後輩氏が高山市に外国人が認める日本二位のハンバーガー屋があるのでそこ行きましょうと誘われたので行ってみた。だったら、日本一位はどこよ!というツッコミを即座に入れてしまったが。まあ、基本ボッチ…